スポンサーサイト

2015.04.24 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大注目!≪送料無料≫ レビュー件数5,000件超!当店人気No.1☆ 九州 熊本...

    2014.10.05 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:通販サイト




      電気毛布を使っていて、乾燥して咳き込む事があったので加湿器を探していました。
      ベッドルームが小さいので蒸気の出るタイプだとちょっとウェットすぎる感じがしたのと、出来れば電気代を使わないものと検索したところこちらのミスティを見つけました。
      早速、使い始めたところ、夜中の咳がなくなりぐっすり眠れています。
      寝る前はリビングに置いて部屋のインテリア&加湿に使っています。
      会社のデスクにも小さいのが欲しいなって思っています。
      ★4つは、やっぱり倒れた時を考えると、水がこぼれるな〜ってところです。

      朝起きた時鼻の中が乾燥して痛くなっていたりしたので加湿器を探していました。ものすごく乾燥しているというわけではないのでスチームがバンバン出てくる加湿器まではいらないかな、と思っていたところこちらの商品を見つけたのでちょうどよいかと思って購入。
      枕元にあるベットサイドテーブルの上に設置して寝てみたところ翌朝鼻の痛みは軽くなっていました。濡れタオルをおいてみたこともあったのですが、明らかにそれより効果があります。(部屋は6畳くらいです)がっつり加湿が必要な人には物足りないかもしれませんが、軽く加湿して欲しい人にはちょうどいいと思います。
      使い方はすこぶる簡単で、草の形をしたペーパーを容器に広げて500ml程度の水をそっと入れるだけ。
      結構容器いっぱいに水が張られるので、水を入れた後にペーパーを整えると水がたゆたってなんだか癒されます。(こぼすようなところにはおけませんが)
      また、グリーンを選びましたが写真のとおり植木のよう。明るいリビングなどでもかわいいと思いますが、寝室のダウンライトに照らされると影が伸びて、切り絵のような、おもちゃのジャングルのような(?)雰囲気になって、寝る前にちょっと楽しんでます(^^)

      箱から出してセットした瞬間、シートの密度にびっくりしました。見た目で効果の大きさが分かりました。夜に水を入れると、朝には半分以上の水が気化していて、見た目だけではない効果もありました。朝起きてからの乾燥による喉の違和感も緩和されました。また、ボリュームがあることで上品さというか、インテリアとしての存在感があって満足しています。デザインは枕元の机においても違和感がなくてとても気に入ってます。

      今までハイブリッド式の加湿器を使っていましたが、作動している間、冷気がでて寒いのと、つけているのに喉が痛くなり効果を疑っていました。こちらのものは床にそのまま置けば高さ的に今の加湿器より頭部分に近いので喉が痛くならないかなと思い、決めました。が、床に置いて初めの日に主人が誤ってひっくり返してしまい、畳がびちょびちょに...。やっぱり床置きは無理か。その後、部屋を暖めながら使用するとこれまでの加湿器でも効果を発揮することがわかったので、それ以来こちらのはダイニングのテーブルに追いやられています。でも、水はそこそこ減っているのできっと役には立っているのだと思います。

      レビューが遅くなりすみません。只今語学留学中なのですが土地柄とても乾燥し、喉がやられ2ヶ月に1回は風邪を引く始末です。また、硬水という事もあり機械の加湿器を使えばカルキが固まるなどで壊れる可能性が非常に高く、洗濯物だけで部屋を加湿するにも限界があり、これを買う事にしました。ようやく手元に届いて昨日初めて使わせて頂きました。一晩寝てみましたが、よく分かりません。でも只今机の上に置いた横でパソコン触っていますが、側にいれば吸い込む空気がしっとりしてるのが感じます。ゆっくりですが加湿されてるみたいです。ただこれだけゆっくりであればもう一個欲しいかなぁって感じがします。でもないよりマシですね。それにインテリアにもなって良いです。☆-1は側にいないと実感分からないので…。

      とても良いと思います。電気式の加湿器をずっと使っていましたが、毎年収納する時、完全に乾燥するまで頑張っても、高額の商品に変えても、翌年は少しかび臭さがする気がして、心が重たくなっていました。
      これなら交換用フィルターがあるし、いつも新鮮に加湿出来ます。
      使用している部屋は、ペットも飼っているし、ピアノも置いてあり、湯気がバンバン出ているのは使いたくありませんでした。一日一回、楽しく給水しています。
      我が家は、二部屋に、ラピスブルー(おしゃれな感じ)とアップルグリーン(癒し)の二色置いています。両色、気に入ってます。給水紙もしっかりしていて、どんな感じで水を吸い上げているのだろうと、触ってみては、なるほどと関心しています。
      置いていると、やはりカラカラの感じがないので、うるおっているんだなと思います。
      良いものに出会えたと思っています。

      8畳の部屋で室温19.5〜20℃(エアコン暖房)、午前10時〜夜中の2時まで1時間おきくらいにちょこちょこ見ていましたが湿度が49〜51(ほとんど50%)でした。普段は夜になると廊下等の室外が冷えるので、ドアを閉めていてもそちらに持って行かれ45%以下でしたが、この商品を使用した所50%をキープし続けていました。乾燥肌なので45%くらいになると乾き初めてきたな〜と感じるのですが、この商品を使用していると乾いた感じがしませんでした。自分と温湿度計から少し遠くに置いていたので、近場に置いてより効果を実感してみたいと思います。


      今日の楽天商品



      苦手野菜入れま宣言!農作物の性質上セット内容を「すべて好きなお野菜のみ!」とまではいきませんが…、せっかくご注文いただいている皆様のご希望には、出来る限りお応えしていきたいと思っています。『嫌いな野菜、入れて欲しくない野菜』については、お気軽にお申し付け下さい。ご注文時に『備考欄』にて記載いただけるようになっています。ご注文時に忘れてしまった方は、メールで構いませんので苦手な野菜について教えてくだ
      商品の詳細はコチラ!

      こちらもクリック

      スポンサーサイト

      2015.04.24 Friday

      0
        コメント
        コメントする